ぼくはダイヤモンドを買おうか迷ってます。母はポケモンは何回も買ったからいいといっ ...

  •  WDIC
  • 2006-09-17 09:13 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ぼくはダイヤモンドを買おうか迷ってます。母はポケモンは何回も買ったからいいといっているので迷ってます。それとぼくは11月に新しいゲームを買うのでどうしたらいいか教えてください。お願いします。

回答(2)

ベストアンサー
ポケモンは毎回ストーリーが変わってきます。
なので全く今回は新しいストーリーなので買って損は無いと思われます。

おそらくDSで一番売れる作品になると思うので、良いと思いますよ。

おまけに今回はWi−Fi&ボイスチャットが出来るのでさらに面白みがあると思われます。

でも決断するのは自分自身ですけどね…。
上とおなじに
ポケモン今回でかいですよ
かなりの大物になるかと、
後買ったら、友達になりましょうね^^
ぜったいかったほうがいいと思います