アスファルト8で一番速い車と最高速度を教えてください。やっぱりdebel six ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

アスファルト8で一番速い車と最高速度を教えてください。やっぱりdebel sixteen prototypeですかね?

回答(4)

そうです。
詳細については、wiki(http://asphalt.wikia.com/wiki/Devel_Sixteen_Prototype )を見るなり、youtubeで動画を探すなり(https://www.youtube.com/results?search_query=devel+asphalt8 )した方が確実な情報を得られると思いますよ。
そうですね^ ^
しかしdebel sixteen prototypeは
速度詐欺しています。
フルチューンしても
700kmと表示されて
いますが、
実際には確か91%程
(忘れましたが、それくらい
です)
しかでていません笑
まあそれでも
一番速いです笑
言われる通りDevel Sixteen Prototypeが最高速度上では最速です

エリートマッピングを最高速度とニトロに振り、メカキットを使用した場合は609.5km/hとなります
ここに速度の補正が85.74%入りますので、実際の速度としては522.5km/hほどとなります
インフェクションモードで感染+崖等からの落下を追加すると700km/h近くまでは出るかもしれませんね

東京やフレンチギアナ、バルセロナ等の直線的なコースでは無類の強さを発揮します
質問者様の考えが正解です。
https://m.youtube.com/watch?v=PEVRM-e6V08
この動画を見てわかるように最高速度がエグいとしか思えません、、、、
凄い勢いで行ったネメシスに簡単に追いつくのです(笑)
表示速度は600km位出てますが、速度補正はかかっています。
それでも十分速いです。
まぁ私はそれを買うならオマージュやカマロとかの無双車を買いますがねwwww
後、ハンドリング等はあまり良くないので完璧な直線番長です(TOKYO)などに有利