グランドセフトオートアプリ版の面白い順と新しい順を教えてください。 僕はいまグラ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グランドセフトオートアプリ版の面白い順と新しい順を教えてください。 僕はいまグランドセフトオートサンアンドレアス(アプリ版)を全クリしたので新しいグランドセフトオートシリーズ(アプリ版)を買おうと思いましたですがどれを買おうか迷ったので聞きました。長文ですいません。至急お願いします。

回答(1)

自己解決しました
面白い順
1,GTAサンアンドレアス
2,GTAバイスシティ
3,GTA3

新しい順
1,GTAサンアンドレアス
2,GTAバイスシティ
3,GTA3

自由度が高い順
1,GTAサンアンドレアス
2,GTAバイスシティ
3,GTA3

マップが広い順
1,GTAサンアンドレアス
2,GTAバイスシティ
3,GTA3

乗り物が多い順
1,GTAサンアンドレアス
2,GTAバイスシティ
3,GTA3

GTA3、VC、SAのマップの大きさ比較(右上が3、右下がVC、左がSA)
http://img2.wikia.nocookie.net/__cb20071214194158/gtawiki/images/c/c7/GtaUsaMap.jpg

はっきりって面白いのから先に遊んでしまうと後が自由度低すぎて面白くないと思うので先に3から遊ぶことをおすすめします(3も充分面白いですけどねw)。
分かりやすい回答ありがとうございます!

アクセス数の多い裏技・攻略