ホームページを見ていたら 操作はタッチペンでやる、とかいてありました。 タッ ...

  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ホームページを見ていたら
操作はタッチペンでやる、とかいてありました。
タッチペンでの操作は
簡単なのでしょうか?それとも、やりにくいのでしょうか?
どっちなのですか?

回答(17)

PCなどでFPSのゲームをやってた人にはやりやすいですが
この手のゲームが始めての人にはやりにくいかもしれません

やっていれば慣れます。
操作をタッチパネルかABYXを切り替えられます。

A=視点を右に B=視点を下に Y=視点を左に X=視点を上に
と言う具合です。
ちなみに十字は前で前進、後ろで後退、左右で水平移動です。
タッチペンを使わないでそうさすることもできますよ。ついでにタッチペン操作は僕はやりやすいと思います。でも人によってやりにくいかやりやすいというのはちがいますけどね。
なれれば簡単でやりやすいです
気に入らなければ設定を変えればよし
タッチペンはけっこうやりにくいです。
でも操作設定でボタンに変えることも出来ます。
個人によって、違います。僕は、ボタン操作のほうが、やりやすいですけどね・・・
soudesulaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
タッチペンの方が断然やりやすいです!
人によりますよ。
難しかったら、デュアルにできますよ
デュアルでも、できますよ
俺はデュアルで、やってます
慣れの問題ですね。

どうしても無理なら、デュアルでも良いんじゃないですか。
なれればかんたんですよ。最初はむじいかな?
人それぞれ違うと思いますよ。(ぼくは、タッチペン)
タッチペンを使わないでそうさすることもできますよ。ついでにタッチペン操作は僕はやりやすいと思います。でも人によってやりにくいかやりやすいというのはちがいますけどね。
慣れてきたらとてもやりやすくなります。