無線LANは、どうやってインターネットにつなげばいいんですか。 後、無線LAN ...

  • 回答数:21
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

無線LANは、どうやってインターネットにつなげばいいんですか。
後、無線LANができたらほかのプレーヤーとできますか。

回答(21)

今回のモンハンは、オフ専用なので基本的にオンラインはできません。
ただ、ネットワークに繋いで、クエストをダウンロードすることは可能です。
あと、ワイヤレスでPSP同士なら2人以上でできます。
PSPでオンラインは出来ますよ。PSPのオンラインのサイトはあります。ただカプコンが公式に認めてないらしいのここでは教えられません。動作はガチガチらしいです。(過去のPSPソフトの結果)。やっぱり友達で通信して楽しむのがいいと思います。
xlink kaiでできます。動作がガタガタなのは、使えないのでほかの性能のいいやつを使うと良いです。
今はできるようになってるけど余り人気がないみたい?>
あああああああああああああああああああああああああああ
sssssっさあああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああssssssssssssd
sssssssssssssdddddd
dさdsだだだsssssssssっさs
ddddddddddddsssssss
ださだssssssssssssssss
dddddddddddssssっさああああああ
ddddさああああdddddddddさ
ddddddddddddddddddddっさ
あsだsddddddddddssssssss