白猫プロジェクト ジュエルの使い道どちら(ガチャ)にするか悩んでます。 人と ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

白猫プロジェクト

ジュエルの使い道どちら(ガチャ)にするか悩んでます。

人と武器は先にどちらを引けばいいでしょうか?

回答(6)

キャラが先ですね
魔☆4
拳☆4か斧☆4
が揃ったら武器でいいと思います
↑あくまでもおススメです

そのあとはアイテム(本)購入ですね
赤鬼と青鬼を早く倒すとでてきます。要するに時間も関係するんですよ。
兄を持っている私は少しだけルドガーの気持ちがわかってしまいました。

ですが、まあ、ひどい話ですよね。
今まで一緒に冒険してきた仲間を殺してしまうなんて。

だけど、分かってあげてください。
家族を失うということが彼は怖かったのでしょう。たった一人の家族でしたでしょうから。
私も、兄や親を犠牲にして世界を救うなんてことになったら、反対すると思います。死んでも。

モチベーションが上がりませんか(笑) 仕方ないでしょうね。確かに私も大好きなジュード君を殺されてショック時期に入ったことがあります。だけど、正規のエンディングは感動ものですよ。

あまり、ルドガーを嫌いにならないで上げてください。本当はエル…つまり、家族思いのいい人ですから。

それでも、気分が上がらないようでしたら、テイルズオブエクシリア2の四コマ漫画を読んでみてはいかがでしょう?
その中にルドガーユリウス生存ルート選択肢の四コマがあるのですが、ルドガーの戦い方が面白い! 気分どんよりから笑いが生まれると思います。アルヴィンだけかわいそうなんですけどねww
ユリウスを助けてしまって、ショックを受けられてたいへんお気の毒ですが、直前のセーブデータがあれば、ここは心を鬼にしてユリウスを死なせちゃってください。エルのために。
ラスボスを倒した後の選択次第で、ノーマルエンディングとルドガーエンディングがあります。両方泣けます。
温泉エンドとか闘技場エンドはハッピーエンドや!

がんばれ
わかります
しかし あのEDのルドガーに後悔はなかったと思います
選択に正解や不正解はありませんよ