ROMでソフトダウンロードしたら、罰金になる確率はどのくらいですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ROMでソフトダウンロードしたら、罰金になる確率はどのくらいですか?

回答(4)

さっきから「ROMで」とか「ゲームボーイアドバンスで」とか言ってるけど、ROMやGBAは直接ネット環境に接続できるわけでは無いのでソフトのダウンロードはできませんよ。朝鮮半島の方ですか?
くじびきで決まるわけではないので「確率」とは答えようがありませんね^^
まあ、「確立」とろくに変換も出来ない方々よりはかなりご立派ですが。

ところで、「確率」が低いのでしたら、
人生かけたギャンブルでもなさるおつもりですか?^^
犯罪なんですから、罰金ですむ問題じゃありませんよ^^
一回消してもっかいDLするのだぁ!
機種はなんですか?
僕は、ps4ですが、スタンバイモードにしておいて、放っておけば、すぐにダウンロード終わりしたが。